SSブログ

山崎亜美瑠

アイドルの夜明け


今回紹介するのは、山崎亜美瑠(ヤマサキ アミル)の整理券「アイドルの夜明け」のチームM公演が、2019/2/5の18:30からNMB48劇場にて開催。  でんぱ組.incなんてのもあるかも? なんかおもしろそうでしょ。

山崎亜美瑠のヤフオクでも見かける「山崎亜美瑠のアイドルの夜明けを楽しめる!!」って そして、さらに、タレントのアイドルの夜明けチームM公演衣装。 撮影は禁止だって。 準備してね。

まぁ特典はアイドルサイトとかで動画や、取材が紹介されるでしょうね。

山崎亜美瑠のチームM公演に参加条件は「アイドルの夜明け」なんかおもしろそうでしょ。 NMB48劇場へ問い合わせてみましょう。





WHY@DOLL(ほわいどーる)のおもしろい「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、WHY@DOLL(ホワイドール)の閲覧無料「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心に来てね、赤西涼なんてのもあるかも?どうですか? 興味はある。


WHY@DOLLのビッダーズで出品されそうな「大無銭祭を現場で楽しめる!!」をゲット可能です。それです。だから注目のこのモデルのIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、記録行為は禁止とのこと、、

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルや、取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


WHY@DOLLの大無銭祭に興味がわいたら、「IDOL CONTENT EXPO」そそるね、イオンモール幕張新都心へ、電話で確認するのが安全です。












タグ:山崎亜美瑠
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。