SSブログ

入山杏奈

セットリストベスト100 2019


今回紹介するのは、入山杏奈(イリヤマアンナ)の指定席「セットリストベスト100 2019」のリクエストアワーが、2019/1/18の19:00からTOKYODOMEにて。   黒船ベニーなんてのもあるかも?どうですか? これはチャンス!!

入山杏奈のオフィシャルホームページによると「入山杏奈のセットリストベスト100 2019を生でみられる!」をゲットできちゃいます。 そして、これが目的の人もいる、この有名人のセットリストベスト100 2019リクエストアワー衣装。 写真撮影・動画撮影不可だってさ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

入山杏奈のリクエストアワーに行ってみるなら、「セットリストベスト100 2019」これはチャンス! TOKYODOMEへ確認してみましょう。


入山杏奈


三崎祐子(みさき ゆうこ)の「迸るヒカリの中で」



今回紹介するのは、三崎祐子(ミサキ ユウコ)のDVD「迸るヒカリの中で」の握手会+プチトークショーが、2017/10/28の17:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fでやります。この機会にどうですか? 本物に会えるとか、


三崎祐子のオークションで見かける「「迸るヒカリの中で」DVD映像ジャケットに直筆サイン!」がもらえます。それで、またこのモデルの迸るヒカリの中で握手可とプチトークショー衣装、お宝ショット撮影会だってさ、ルールは守ろう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、 お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚お買い上げ特典2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショット、なんてのもオススメ、


三崎祐子のトークと握手会に参加するでしたら、「迸るヒカリの中で」本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ確認するのが安全です。












タグ:入山杏奈
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。