SSブログ

荒井優希のステージ(2018/7/24)

最終ベルが鳴る,チームK2

荒井優希(アライ ユキ)の入場券「最終ベルが鳴る,チームK2」のステージが、2018/7/24の18:30からSKE48劇場でで開催ですよ。
公式ホームページによると「荒井優希の最終ベルが鳴る,チームK2を体験できる!!」がもらえるんですね。

そしてこのモデルの最終ベルが鳴る,チームK2ステージ衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。 ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。

荒井優希のステージになんとなく入場する気持ちがでてきたら、、ここをチェック!「最終ベルが鳴る,チームK2」を買えば参加できる。当日、関谷真由とカブらなければいいけど。 




桜井ゆい(さくらい ゆい)の「Jewel☆Neigeブロマイド」



今回紹介するのは、桜井ゆい(サクライ ユイ)のグッズ「Jewel☆Neigeブロマイド」の握手可とおしゃべりタイムが、2017/10/7の15:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fにおいて、実施、どうですか? 


桜井ゆいのオフィシャルWEBによると「桜井ゆいのJewel☆Neigeブロマイドの現場で沸ける!」という。お宝を入手可能なのです。それです。だから注目の撮影会でJewel☆Neigeブロマイド握手タイム+トークショー衣装、写真撮影・サンプル撮影不可だって、準備してね、

まぁ特典はヤフーニュースとかでムービーが取材が紹介されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚…メンバー1名と個別チェキ&チェキサイン、なんてのもおすすめ、


桜井ゆいのトーク+握手可に行くでしたら、「Jewel☆Neigeブロマイド」 ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ電話で確認するのが安全です。












nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。