SSブログ

小田えりなのグループコンサート(2018/6/16)

速報!小田えりなのグループコンサートダウンロード


小田えりなのファミリー席、グループコンサート「世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~」

 2018/6/16から ナゴヤドーム(T_T)


いしいめぐみ ?なんてね。 この世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~グループコンサート衣装。 鼻血ブーなコーディネートは現場で確認ですぞ 芸能人のコーディネートは、ブランド物じゃなくてもいい感じになりますよね。





伊豆原もも(いずはら もも)の、「アイドルカレッジブロマイド」



今回紹介するのは、伊豆原もも(イズハラ モモ)のグッズ「アイドルカレッジブロマイド」の生歌唱&特典会が、2017/10/12の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fでやります。この機会にどうですか? 色々やるんだって、


伊豆原もものオークションで出品されそうな「プチライブ&特典会を現場で楽しめる!」って そうして、なんと撮影会でアイドルカレッジブロマイド生歌&特典会衣装、会場での写真撮影 及び、ムービー撮影禁止なんですって、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


伊豆原もものミニライブほか&特典会に参加条件は「アイドルカレッジブロマイド」色々やるんだって、ソフマップサブカル・モバイル館8Fのホームページで詳細を確認するのがいいかもです。












nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。