SSブログ

80,000円! 劇場版ラブライブ!特典フィルム僕たちはひとつの光矢澤にこ

【今日のニュース】
鳩山氏、ひざまずき合掌=植民地時代の刑務所跡で―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000102-jij-kr

鳩山氏は記者会見で「日本が韓国を植民統治していた時代に、独立運動家ら多くが収容され、拷問を受け、命まで失った事実を思い、心から申し訳なく、おわびしたい」と述べた。

なぜ誰も止めなかった?ロシアとウクライナの時も思ったけど、外国行かせちゃダメでしょ、肩書きを悪用するんだから!
これが日本の首相だったかと思うと、いかに民主党がダメな政党かがわかるね。本当に腹立たしく、かつ恥ずかしい。

jじゃぁあた明日かな?


42211


出典:「アニメグッズカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「劇場版ラブライブ!特典フィルム僕たちはひとつの光矢澤にこ」(アニメグッズカテゴリ)。 このアニメグッズをヤフオクで比較して、独自に分析してみました。

こちらは2015/07/26に終了したものです。だから相場の調査期間:2015年07月19日 ~ 2015年07月25日です。

まずはチェックしたい値段、60円からスタートして、¥80,000円の費用で取引されました。

「アニメグッズ」カテゴリの平均費用は、2,809円なので相場との差は「77,191円」ですね。

そうして入札数は【60件】という結果でした。 「アニメグッズ」カテゴリの平均は「175499件」、最高額は¥32,138なのです。だから代金の比率としては【9%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「劇場版ラブライブ!特典フィルム僕たちはひとつの光矢澤にこ」
  • ¥80,000(落札費用)
  • 2015/07/26(売買終了日)
  • 「60(件の入札)」
  • 「loooyen_plus」さんが販売(出品)


です。 

この費用とはコスパはいいですよね。



クドアセプテンプンクタータ食中毒

今日の注目キーワード。 2015/08/13に調べたYahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワードランキング1階層目は、「クドアセプテンプンクタータ食中毒」でした。12:09:48に調査したところ 「クドア・セプテンプンクタータ の解説です。一緒に検索されている」ということです。

といいつつ、更新されているかも。 トレンドのキーワードはリアルタイムで公式ページをチェックしたいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。