SSブログ

松島直美の握手会とおしゃべりタイム(2015/8/9)

【日替わりニュース♪】
原爆投下は「不幸だが必要」だったのか ボストン大教授が日米の認識を比較
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000005-wordleafv-int
「原爆投下について、アメリカ人と日本人の考え方には大きな違いがある。日本は、原爆投下をほとんど『許し難い残虐行為』だと、ずっと考え続けている。アメリカにおいて支配的な見方は、『原爆投下は不幸だが必要なこと』というままだ」
今後は被害がどのくらいあったか伝えずに正当化はやめてほしいと思うね。民間人があれだけ多く死傷し、後遺症も大きく残った。残虐な攻撃だったと思うよ。
今後も「核兵器の使用は戦争終わらせるために必要だった」って言って使用する言い訳になる。

ということで。


ジェイミーバーディー 画像

さて、今から公開するアクセスが多いキーワード。 2015/08/11に調べたYahoo急上昇デイリー虫メガネワードランキング1階層目は、「ジェイミーバーディー 画像」でした。09:06:24に調査したところ 「ジェイミー・バーディー の記事一緒に検索されている」とのことです。

更新されると別のキーワードになってるかもしれません。 最新情報はリアルタイムで公式ページを評判も比較してくださいね。


松島直美の握手可とトークタイム


♪松島直美のライブチケット、歌唱イベント「チーム8・PARTYが始まるよライブ」▽ !2015/4/11 15:00から AKB48劇場だって。◇

ゲットグッズ:藤村菜月のPARTYが始まるよ・チーム8パフォーマンスを生でみられる ◎

神定まお 並みにチャーミングなくびれがポイント高い、PARTYが始まるよ・チーム8パフォーマンスイベント用の服。 ファッションは至近距離で楽しめるし 女の子だったらタレントの着こなしは、参考にできることがありますからね。



松島直美,SOFMAPA館7F店頭

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。