SSブログ

江籠裕奈

iPhone5c (docomo/au/SoftBank) ハードケース / カバー【308 フラワーミックス 素材クリア】(アイフォン5C/IPHONE5C用)★高解像度版【スマホケース・スマートフォンケース専門店】【P06Dec14】
商品価格:1,512円
レビュー平均:0.0

松本優子(まつもと ゆうこ)の、「ココロに、雨。」



今回紹介するのは、松本優子(マツモト ユウコ)のMUSICCD「ココロに、雨。」のトーク&握手会が、2017/10/14の12:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fで行われます。


松本優子のWEBによると「メンバー全員握手!」という。レアモノをゲットできちゃいます。まぁ、イベントならでわの限定品という。ことです。それです。だから気になるのはこのモデルのココロに、雨。トーク&握手会衣装、イベント時写真撮影・ムービー撮影はご遠慮ください。なんですって、準備してね、

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいなら、2枚…メンバー1人との2ショットチェキ(ソロでも可)、なんてのもオススメ、


松本優子のトーク&握手会に参加するには、「ココロに、雨。」 ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で確認してみてください。











最終ベルが鳴る


今回紹介するのは、江籠裕奈(エゴユウナ)の入場券(抽選)「最終ベルが鳴る」の松村香織劇場最終公演,チームKⅡ公演が、2019/5/2の17:00からSKE48劇場で見つけました。  中原レイアなんてのもあるかも? 2ちゃんねるでは、よく見ますよね。

江籠裕奈の事務所ブログによると「江籠裕奈の最終ベルが鳴るを体験できる!!」というレアグッズを入手可能なのです。 そして、なんと、写真撮影会の最終ベルが鳴る松村香織劇場最終公演,チームKⅡ公演衣装。 録画・録音は禁止だってさ。 ルールは守ろう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでムービーが公開する。  、なんてのもお勧め。

江籠裕奈の松村香織劇場最終公演,チームKⅡ公演に興味があれば、「最終ベルが鳴る」ですよ。2chで評判をチェックするのもありかも。 SKE48劇場へ聞いてみましょう。






タグ:江籠裕奈
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。