SSブログ

味の素グリナ

【2016/02/04の殺人事件】
川崎中1殺害被告人質問(5完)女性裁判長「なんですか?」「遊びでオール…」被告の言葉に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000581-san-soci

《川崎市川崎区の多摩川河川敷で市立中学1年、上村(うえむら)遼太さん=当時(13)=が殺害された事件の裁判は休憩を挟み再開され、裁判員による質問が始まった》


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
窮地に立たされた今は少し反省してるかもしれないが、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」といった具合に、すっかり過去の話にしてしまいそうだ。
少年だから?質疑全文見たけど、裁判ってこんなもの?なんかぬるくない?

さて、今日はこんな感じですね♪


マスタードガス 抗がん剤


今日の検索されてる検索ワード。  2016/02/08に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫メガネキーワードランキング1階層目は、「マスタードガス 抗がん剤」でした。 10:23:29に調査したところ 「マスタードガス の詳細一緒に検索されている」とのこと。 

でも今は別のキーワードになってるのかもしれません。 ニューキーワードはリアルタイムで公式ページを調べてみるといいですよ











味の素グリナ


今日紹介するのは 2016年2月8日 の 10時:23分:29秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「味の素グリナ」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

立場により興味が変わりますなー。 

ほか、「お台場サーカス」、「札幌雪まつりグルメ」、「水沢アキ剛毛」、でした。 またね♪












nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。