SSブログ

中西智代梨 LIVE 2015/8/4 18:15

相笠萌の歌唱イベント「RESET・横山チームKの踊り」(T_T)


■相笠萌のライブチケット、歌唱イベント「RESET・横山チームKの踊り」(^^)/ 2015/2/10 18:30から アキバドンキAKBシアターにて◎ イベント限定:相笠萌のRESET・横山チームKの踊りをライブで楽しめる!! 

小谷里歩 並みにセクシーなおっぱいを見てるだけでエロい気分になる、RESET・横山チームKの踊り歌唱event限定の服。 ぜひ衣装は間近で楽しんじゃおう(^_^)v

芸能人の着こなしだったら、流行遅れでもよく見えてしまう。芸能人パワー!



桜田真人市長 画像

では今から公開する検索されてる検索ワード。 2015/08/08に調べたYahoo急上昇デイリー虫眼鏡ワードランキング1階層目は、「桜田真人市長 画像」でした。10:26:06に調査したところ 「桜田真人 を勉強しましょう。一緒に検索されている」ということです。

でも今は変わってるかもしれないので新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪


【今日のニュース】
<新国立競技場>首相「デザイン決定は民主党政権下だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000120-mai-pol

衆院で安全保障関連法案の採決が強行された翌日の7月17日に首相が白紙撤回を表明したことについて、小川氏は「批判をかわすための政治利用ではないか」と批判した。首相は「政治利用しているのは小川氏の方だ。この問題と安保法案は全く別だ」と気色ばんで反論した。

去年の時点でJOCが3000億円の見積もりを1620億円に改ざんしていたと記事があったけど、それが1番問題じゃないの?JOCの責任者は誰?
民主党政権下でのデザイン決定かもしれないが、予算は別。進めていったのは自民党なんだし、責任がどうのこうの言い合ってるのは子供の喧嘩みたい。時間と税金が勿体無い。

さて、今日はこんな感じですね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

清宮幸太郎 サンプル遊泳禁止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。